見出し画像

韓国インディーズ音楽推薦曲第3弾🕊

おつかれさま。

だんだん春の予感がしてきた3月が過ぎてあっという間に新芽の輝き出す4月。
新生活に抱く不安感を払拭したく、また新しく爽やかで聴きやすい韓国インディーズ音楽たちをまとめてみた。

韓国インディーズ音楽推薦曲、スタート!


soowoo "Boy feat.moodenuf"

チューリップの絵のジャケ写がすてきなのよ🌷


no reply "My Spring(feat.Cheese)

すご〜く聴きやすい春曲!
チーズの声いつ聴いてもやさしくてありがとう。

VVON "Why(feat.Hoody)

つい最近までチョンハを飼い慣らしてたMNH所属のVVONさん、いい曲聴かせてくれるいい人。

しかもフィーチャリングがHoodyって贅沢ね。

FOOL IN THE POOL "No Fear"

ちょいと嗜好を変えて疾走感のある曲
どハマってしまった曲

"Lonely"も好きだった


CODE KUNST "55(feat.Yerin Baek&Wendy)

世界が無くなる55分前のラブソングなんだって。

春の眠りの友に…


パクソウン "Music n Music"

なんか冒険したくなる曲。シンプルに好き。


Ji Hoo Shin "Egg Flowers"

この花、韓国では「ケランコッ(たまご花)」って言うんだね かわいいね。


Ji Hoo Shin "Memories, Soon To Be a Chapter of an Anthology"

この方、生まれ変わったJANNABIだ!!声の広がり方とか、曲の世界観とか、いろいろが近いな。
音楽のベクトルが似てる!!

共感してくれる誰かはいませんか?


Heo Hoy Kyung "So life goes on"

おじいさんと赤ちゃんが対峙するジャケ写が気になって聴いてみたら、好きな曲だった。


Damons year "Yours"

最後に、ちょいセンチメンタルな曲で。


またすぐ韓国インディー音楽集書きたいな

おつかれさま
穏やかな夢が見れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?