見出し画像

キザな男

キザな男・・・

キザだと女に感じさせている時点で
その男はもうダメだ。。


負け犬ほどよく吠えるというが
弱い男ほど強がる。
そして
モテない男ほど
モテる風のことを言いたがる。


本当はミジンコもモテていない。


キザな男は女好きなだけで
ただの恋愛体質だ。
女は喰うものだと信じているから
女が好きでも
基本女を見くびっている。


女を何も分かっちゃいない。
女を決して愛していない。
キザな男が愛しているのは
紛れもなく
自分自身だ。


女はそれを透かし見ている。。。


『俺だけが君を理解しているよ』

『俺の前では素直になっていいんだよ』

『可愛いね。甘えん坊なんだね』


いやいやちっとも甘えちゃいない

いやいやちっとも分かっちゃいない

理解者かどうかは私が決める

素直になるかどうかも私が決める


自分大好き
周りの見えない
そんなお前に
いったい何を任せられるというのか。


根拠もなく自分を高みに置いて
根拠もなく女を見下し
まるで女をアクセサリーか
性の捌け口くらいにしか考えていない。


いったい何に陶酔しているのだ。


何ならカッコ悪いお前を見せてみろ。

そんな勇気も根性もない男が

自分を見つめることすら出来ない男が

そんな男がいったい

何を理解し何を愛せるというのか。


得意気に嗜好している
一流の名作を周りに飾り立て
一流気取りで陶酔している。


いやいや何も理解していない

そもそもお前に分かる訳がない

ピント外れなそんなキザなセリフ

それが理解出来るなら投げ掛ける訳がない。


女を落とすつもりの
かすりもしない
そんなキザなセリフ
考えてる暇があるのなら


何かに一生懸命になってみろ!

何かに真摯に打ち込んでみろ!

女なんか目に入らないくらい

一生懸命に何かをやってみろ!


そうして漂う男の魅力に
女は吸い寄せられるのだ!


キザな男はペテン師だ。

女を甘く見ている
お前の目が節穴だ。


最初の最初っから
お前が女を見下げているように
私も最初の最初っから
お前を見下げている。


男に生まれたからって

根拠もなく偉いと思うなよ。

私はお前よりよっぽど男前で

お前より勇気も根性もある。


何の物語を信じているのか知らないが

そんな物語に付き合う女は
一人もいないぞ。


早く目を覚ませ!

何かに一生懸命になれ!

女に本当にモテたいのなら

何かに真摯に打ち込め!!





* * * * * * * * * * * * * * * *

最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)♪

またサティに会いに来てねー(^з^)~.:*:・'°☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?