見出し画像

愚鈍で垢抜けぬ木偶の坊

本当に人を愛する姿は
愚鈍で垢抜けぬ木偶の坊
ただひたすらに相手を想う
愚鈍で垢抜けぬ木偶の坊

鎧を着ることも
武器を持つことも
計算も策略も
何も持たず

生まれたまんまの姿で
生まれたままの心で
ただひたすらに相手を想い
ただひたすらに相手を求む

傷つけられるかもしれないのに
バカだと笑われるかもしれないのに
裸ん坊の純な眼で

粋な振る舞いも
洗練された美しい身のこなしも
出来ずただ
垢抜けぬ木偶の坊みたいに

ひたすら光の差す方へ
温かな光の差す方へ
信じて心を明け渡して

情けない自分
格好悪い自分
惨めな姿
恥ずかしい姿

だけどそれが本当に
本当に本当の自分の姿

本当に人を愛する姿は
愚鈍で垢抜けぬ木偶の坊
ただひたすらに相手を想う
愚鈍で垢抜けぬ木偶の坊





* * * * * * * * * * * * * * * *

最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)♪

またサティに会いに来てねー(^з^)~.:*:・'°☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?