見出し画像

突然のサイレンに心臓飛び出ました!

ヨガに行く途中、パトカーが後ろにいました。巡回用のパトランプを鳴らしていました。

そしたらいきなりサイレンがして、体がビクッと縮ました。道路は渋滞してて確か赤信号。背後から対向車線をはみ出して猛スピードで走っ行き、わたしの2つ前くらいの車を捕まえてました。その車も応じたのか、右折をして停車しました。後ろについたパトカーから警察官。運転席に近づいていきました。

「なんだったの?!」

なんで捕まえたか、こっちには分かりませんが…動いてなかったから、スピード違反じゃないはずだから、シートベルトかスマホか…他の事件だったのか…

しかし、かなりビックリした出来事でした。あまり遭遇したくありませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?