見出し画像

出来ない自分にとても落ち込みました。

こんにちは。

1つの職業訓練が終わり、1つの製品……というのか、部品というのか、課題というのか、とにかく1つ作り上げました。

全てが初めてのことで、しかもチャンスは一度きり、それで成果を出さなければならないーーーとしたら、かなり条件は厳しいのですが、それでも完璧にやり遂げたかった。

完璧主義の面が出てきましたね。

職業訓練なので、経験者もいらっしゃいますが…未経験者の中で成功してる方がいらっしゃると、やはり悔しいです。

しかし、1度きり、またやることは叶いません。今度は違う課題をやることになります。もう一度となると素材も必要となりますし、授業外になるので、パソコンの自習なら居残りも先生いなくて出来ますが、怪我の危険性がある機械を使用するので、先生に付き合ってもらわないと行けなくなりますね。あと、まあ、新しい課題があるので、脳みそが足りなくなると思います。

2度目の機会は…ほぼありません。そっち系の仕事へ就職を望むなら、やってみる価値はあると思いますが。今のところはそこまででは無いです。

しかし、悔しいです、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?