見出し画像

励まされて、今日もインスタライブやります!

今週も4/9(火)夜20時15分からインスタで
「10分間のマインドフルネスヨガ」
ライブ配信やります

今回は椅子ヨガ!

椅子に座ったまま
今ここ・アタマの中がクリアに
じぶんにくつろぐ時間です

ご参加はこちらから
アーカイブも残します

先週の配信。
アーカイブを見て、ちょっぴり挫けました。

じぶんの顔って、ビミョー
zoomでは自動補正が入っているけれど、インスタライブでは無修正!
顔をウリにはしてないけど、でも若くないし、可愛くないし
整えるにしても、身だしなみ苦手だし
(前回も髪はねてた)

某大手ヨガ配信サイトでインストラクターをやっていた友人から、見栄えが悪いと苦情が来る!ということを聞いて、いろんな意味でお見せできる品質ではないのに…

やってしまったよ、ワタシって思っていました。

しかも途中フリーズ。
アーカイブのカバーが暗くて、パッと見コワーイ。心霊??

でも、にも関わらず。
にも関わらず、ですよ。
100回以上再生していただきました。
ありがとうございます。

どこかの誰かにほんのちょっとでもお役に立てる可能性がある。
と、思うと、じぶんの顔とか、失敗するリスクなんて、小っちゃなこと!と思えます。

ドキドキするけど、今日もやります。

ちょっとずつブラッシュアップしますから!
私の成長、変化をお楽しみください。笑

私の大好きなnoterさん
自分好きなアラフィフ日記さんからうれしいごコメントをいただきました。

Instagram 初めてみました。
私は全くことりさんを知りませんが、
お人柄が伝わり皆さんに応援されることがよくわかりました

配信後のアーカイブを見て、ちょっと、いや、結構挫けていたけど。

アラフィフ日記さんのひと言で、よっしゃー今週もやるぞ!という気持ちになりました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?