見出し画像

涙の数を数えるなら、叶えたい夢をひとつひとつ数えましょう♪*゚


ふと、思いました。
哀愁にひたるなら叶えたい夢にひたりましょう。

涙の数、

それも自分の感情の表れ、大切なもの。

けれど数えるのは難しい。
それならば、乞うご期待!そう思う自分の夢を
綴って数えてみませんか。

きっと、

涙の数は減るよ。
笑顔の数が増えるよ。


じゃあ、わたしから綴ってみようか
叶えたい夢、
既出の内容もあるかもしれませんが
最新版のわたしの想いです。


わたしの叶えたい夢

世界中の人々が平和に暮らせますように。
天災も人災も起きませんように。

家族が平穏無事で仲良く過ごせますように。
SNSの仲間も佳き日々が過ごせますように。

どれだけ小さくてもいいから
アパレルの仕事を自分で出来ますように

今後も、
SNSの皆んなと「こころ」「生きる」について
より良く暮らしてゆきたい。

おっと……
眠くなってしまった

一旦閉じて公開しますが、
編集にて書き足すかもしれません。

よろしくお願いいたします。



最後まで読んでくださってありがとうございます。・:+°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?