母子の再会(猫のはなし)

今日の夕方、ちぃちゃんをお迎えにいってきた!
顔があった途端に、やっぱりめちゃ何かを訴え始めた!!
先生の説明の間もずっとずっと鳴いてて、だっこしたり、下ろしてみたり、、、
大人しいと言ってもらってたけど、飼い主想定内。
運転中もずっと訴えるように少し鳴いたり、甘えたり。
おうちに帰ってきても、落ち着くまでに少し時間がかかる。
しばらくは抱っこしたり、話を良く聴いてあげなきゃね。

そして、ママ猫は、何か気恥ずかしいのか、微妙な距離を保ちながら、1日目の夜は更けていきます。

けど、やっぱりみんな揃うと嬉しいね。

今朝方みた夢と同じようなお腹の縫い目で、何か笑っちゃう。

毛を剃ってもらってるので、抱っこの時、薄皮のお腹に手が絡むようで少し緊張。

無事に傷もちゃんとくっついて、毛が生えてきますように。

母子のまさかの夜の大運動会復活か?!

明日の朝もまた早く起こされるだろうね^^;

なるようになるって言うことで
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?