あつけに当たってしまった

朝からカヌーのプチ大会のお手伝いに行きまして、長靴でほぼ5時間、ウロウロウロウロ。

つき一さまとぶつかってしまったけど、痛みが緩く、どうにか無事に最後までお手伝いすることが出来た。

昼食を食べて、お風呂に入った!

汗が割かし大量に出てたと思う。

けど、気持ちいいなぁと入り続けた。

お風呂上がり少し水分補給。
洗濯物干したり、少し休憩したり…
結局少し寝た。

今日は日中も蒸したりしてて、あまり寒さを感じず、ごろっと横になったときも、半袖で寒くなかった!

20分くらいで起きて、あースッキリ!
と思っていたけど、なんか熱い!

筋肉痛も出てて、とてもドキッとした!
うわぁ、なんかこれ熱高いやつ。

寒気はしないが、暑くもない。

喉もいたくないし、頭も痛くない。

とにかくからだに熱がこもってる。

ゆっくりあるいてみたり、水を飲んだり。

もしもの時を考えて、スーパーへは行かず。

このまま熱高かったらどうしたら良いんだろう?と一応市が出してるマニュアルも読んでみた。

かかりつけ医にまず電話で確認と。

今の家からは少し距離がある!
運転できるかな?とか心配もある。

けど、やっぱり大じょーぶ!
動きすぎと浸かりすぎ!
とからだが教えてくれてる。

まぁでも油断禁物。

明日の朝もちゃんと体温測ろう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?