今日の天気

期待したほど暖かくないように感じた。
期待が大きかったかな?

午前は新聞にやっと目を通し、少し整理も出来た。

瞑想して、実家に向かい、お昼を食べた。

自宅を出る頃から、気温が下がると言うか、上がらないと言うか、冷たさを感じた。

3時近くに、風も強まって、雨がバラバラ降ってきた。

気温もぐんと下がったのか、めちゃめちゃ寒かった!

5時ごろ見た周囲の山には雪が被っていた!(それにしても日がのびたね。)

1週間後の天気予報、雪マークが付いている。
うちの市は山間部も含まれる。自宅周辺地域の平地にはそんなにというか、ほとんど雪は降らないし、積もらない。
きっと山に雪が降るのだろうと思っているけど、今年はどうなるかまだわからない。

とにかく風が昔のようにビュービュー、ビュービュー吹き荒んで、音が大迫力(つまり、こわいのだ)。

星も見える夜、風と遠くで響くバイクの集団の音が凄まじい。

寒すぎて調子悪い。
アラフォー、体力低下中。
どんどん肥えるよ、どこまでも~

知人が書いたダイエットの電子書籍読む。
思考の混乱の結果だと私も思う。

明日も寒いけど、少し歩く。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?