ただひたすら家にいた

今日は皆でお出掛けしてウォーキング予定の日だったけど、生憎のお天気。
昨夜のうちにまたにしよう!と。
雪か雨か降るし、めっちゃ寒い予報。
歩きに行こうか。と思ってもいたけど、何もないとなると、何か眠い。
何か少し口にしては、ねこたちと一緒に眠る。
ただひたすら眠る。
ねこのおやつが少なくて、無い!もっとくれ!と催促されるも、今日はごめん!もうお外には行かないよ。と他のものでなだめる。
明日の朝、仕事行くとき少し心配。

だけどもたまには良いやと、またひたすら眠る。

初めて白モツを調理。
いわゆるモツにとは違うけど、美味しく出来た!

明日は少しでも早く職場に行けると良いなと淡い期待を胸に、またひたすら眠る。

寒い日の冬眠だ。

たまには良い。たまには。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?