演じる

今日、オンラインで小商い塾のミーティングがあった。
最近の落ち込みからなかなか浮上できない私。
職場の先輩のせいではない。
私の考え方捉え方面白がり方とかの新たな局面を得る機会!と今朝も思ったのに、やっぱりバラバラと愚痴がこぼれる。

そこで、塾長や仲間から、徹底的に仕事が出来ない人を演じきろう!

先輩の心地よさは侵さない。

と言うアドバイスをもらった。

相手をバカにしてる感が私の場合出ちゃうかもしれないけど、指導と一緒。
一歩引いて楽しもう!

すぐまたうーーーとどつぼにはまりそうでもあるけど、それはその時。そしてまたこの自分のnoteを読み返そう。
書き残すって、未来の自分の助けになる。
拙い文ではあるけれど、吐き出して、たまに振り返る。
私には凄く良いことだ。

それと、noteをフォローしてもらった。
前なら絶対無理~と思ったけど、なんか大丈夫。

1日1投稿。
これからも毎日続けてみよう。

女優さとこ。

明日からの自分を楽しむ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?