会いたい人に会えた!

今日もとても暖かい。
けれど、先週から毎日行ってる温泉、行かなくちゃ!行くわよ!行きたいんですもの♪

何回目かの給水タイムで、元気印のナース HSGWさんにばったり会えた♪

温泉浸かりながら、最近の近況を話してみた。

励まされた!

聞き上手♪
前向き♪
表情豊か♪

ちっちゃいからだだけど、パワフルで、毎朝走っている。
そろそろ80歳になるけど、働くことが好きで、現役の看護師さん。
仕事をやめたら一緒にホノルルマラソンに行くことになっている。

私は歩くとこからコツコツと。

とにかく今日は会えて良かった!

話せた自分にも拍手!

からだも心もぽかぽかな温泉タイムだった。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?