久遠千歳とM3について

お久しぶりです。

ここ数ヶ月で色んなことがあり疲弊してる僕ですが8月の頭に仕事を辞めてのんびりしてました。


次の仕事まで一ヶ月休みがある中でグータラ過ごしてたデブに「お前はそんなやつだから痩せねぇんだよ、これでもやるから痩せろ」ぐらいな感覚で8/28に久遠千歳が引退を発表し、そこから一週間は精神が不安定で涙をたくさん流して過ごし無事に体重も増えたsato-shiです。



イェーイみんな元気してるぅー?





僕は正直とても辛い時期を過ごしました。
しかも次の仕事までの休み期間で時間が有り余っていたので、感傷に浸りながら動画を見て毎日泣いてたぐらい不安定人間でした。


正直リアルタイムで最後の配信を見れたことは本当に運が良かったなぁと思いつつ、引退までの1日1日をメンヘラ彼女みたいな感じでヘラって過ごしてました。



流石にヘラし過ぎて周りの友達にまで引かれ始めたので、いつまでもメンヘラ状態はダメだよなってことで曲を作りました。



10/27の秋M3でそれを配布いたします。

「Monochrome and Chroma」

画像1


5曲 1000円

久遠千歳と夢月ロア、雨森小夜、童田明治の4人のイメージソングです。
今回の曲はイメージソングですが、久遠千歳を中心とした曲になってます。

曲の感じは、シューゲイザーみたいな曲からエモ系のロック、さわやかなロック、あと自分がいつも作るよくわかんないジャンルの曲がてんこ盛りです。



当日は笑顔浮かべながら目は死んでると思うので、見かけたら久遠千歳の話か機材の話でもしてあげてください。




彼も喜ぶと思います。



sato-shi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?