見出し画像

50日連続投稿した感想

 今日でnoteの投稿が連続50日を迎えました。

 今年の元旦から始めたnoteですが、三日坊主の私が、50日も継続して投稿できたことに驚きを隠せません。


 この50日間、面白い記事を書けたと思うこともあれば、投稿後に読み返してもイマイチなものなど様々です。

 でも、私の拙い記事を読んで、「スキ」や「フォロー」をしてくださる方がいらっしゃること、自分の何かを残したいという気持ちや少しでも共感していただけるかもという思いが、50日の連続投稿の原動力となったのは間違いありません。

 次は、100日連続投稿を目指して(できれば呟きは使わずに🥲)、無理をしない程度に頑張っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?