見出し画像

【投影資料有り】Marketing CIRCUS DAY 2021に登壇しました。

GAXマーケティング株式会社、代表取締役 佐藤岳は、2021年9月15日開催される、「Marketing CIRCUS DAY 2021」のA-3「Webマーケティング - CVを最大化させるためにWeb運用で大切な視点」へ才流の澤井さん、WACULの垣内さんと一緒に登壇しました。クラウドサーカスの金海さんと山元ほるんさんがモデレーターをご担当されました。

Marketing CIRCUS DAY 2021とは

Marketing CIRCUS DAYとは、Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)が主催する、普段からマーケティングに取り組んでいる・これから取り組もうとしている方へ、マーケティングに対する知識や課題解決のヒントを見つけていただけるオンラインカンファレンスです。

各界で活躍されている豪華ゲストスピーカーを多数お迎えし、デジタルマーケティングの基礎から応用までを学べるセッションをBtoB、BtoCの業界ごとにご用意されています。

イベントの詳細・お申し込みは公式サイト「Marketing CIRCUS DAY 2021 AUTUMN 」をご覧ください。

Webマーケティング - CVを最大化させるためにWeb運用で大切な視点

として、以下の3つのポイントについてディスカッションしました。

画像1

パネルディスカッションは、あらかじめ、ディスカッションのテーマや論点を整理しておくと視聴される方にとっても有益な体験になると思っています。今回も、事前に登壇される皆さまと一緒に準備しました。皆さまから、許可をいただいて、パネルディスカッションの進行表(スプレッドシート)を共有します。

私の場合、スライドが多すぎたかも...

実際のスライドはこちらでご覧いただけます。

※スライドの共有についてご承諾いただいています。

本セッションの内容に関連するページ

澤井さんによるバケツの穴の記事です。

才流さんによる導入事例制作に関する記事です。

GAXからも導入事例の制作に関する記事です。

導入事例のタイアップ記事広告がCV獲得につながっています。

タイアップ記事広告を活用するためのポイントの記事です。

タイアップ記事広告で成果を出すために必要なことを ITmedia NEWS 編集長にお話を伺いました。

BtoBマーケティングで成果を出すために必要なことを高広さんにお伺いしました。

関連ウェビナーがあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?