見出し画像

おすすめマニキュアを是非紹介したい…

お久しぶりです!!
一昨日部活動の本番が一段落、昨日は一日中ぐうたらと休息を取っていました。

今回は、とてもおすすめなマニキュアを紹介したいなと思い、記事を書きました。

この歳になって爪事情に気を使うようになり、自宅で甘皮処理などをしてみたところ、
爪が見違えるように綺麗になったので、セルフネイルもよくするようになりました。
(ビフォーアフターを撮っておくべきだった)

紹介したいのはこちら!!

デデドン!!

AC ネイルエナメル 036 フォレストグリーン!

深緑色で、とても微細なラメが入っています。上品な光沢が美しい……

手のドアップ失礼します。

わかりづらいのですが、塗ってみるとこんなかんじ。

濃い色で、ラメも細かくかわいいです。マニキュアの色味やラメのおかげもあって、不器用な私でもムラにならない…!!

ムラにならないので、数日経ってネイルが少し禿げてしまう緊急事態になって、禿げたところだけ塗ってもムラが全く目立ちません。

ネイルオフも、ギラギラガッツリラメではないので除光液で落とすときラメだけ爪に残ってしまうことなくスッと落とせます。

いつもラメガッツリのネイルをしたとき、落とすときになかなか取れなくて、ガリガリと力を入れて擦ってしまうんですよね…(よくない)

そんなガリガリ処理をしなくても楽に落とせるなんて最高です。

気になるお値段は

色、ラメ、処理の簡単さ、上品さ…それらが詰まってなんと…

100円。

100均で売っているのです。
これはもうおすすめするしかない…。

おすすめ度100%です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?