夜のくちづけ

夜は優しく包んでくれる

おいでずっと眠らせてあげる
怖いことから守ってあげる

夜はわたしを許してくれる

いいんだよ
そのままで
眠りなさい
深く深く

夜はわたしを癒してくれる

静謐の中で
休みなさい
眠りなさい
深く深く

夜のくちづけは甘く
世界の境界を溶かす

何でもない世界
誰でもない世界
そこはとても
優しい世界

夜はわたしを抱いてくれる

夜に抱かれて眠りなさい
闇に抱かれて眠りなさい

夜の中ではわたしは息ができる

ずっとずっと
守ってあげる

だからわたしは夜が好き

ずっとずっと
包んであげる

ずっとずっと
溶かしてあげる

あなたは何者でもなく
世界は何でもない
ただ闇があるだけの
眠りの世界へ
連れて行ってあげる

わたしは夜に包まれて眠る

ずっとずっと
いつまでも
夜の闇と眠りの中で
優しい夢を見ていよう
闇は全てを受け入れる
あなたの願いを
叶えてあげる

わたしは眠る
夜に抱かれて

ずっとずっと
眠りましょう

ずっとずっと
眠っていましょう

怖いことから
守ってあげる

たとえ二度と目覚めることがなかったとしても
わたしは

眠りましょう

眠りましょう

夜の闇に身を委ねて

ずっとずっと



#創作 #詩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?