さとのプロフィール

10さんの白紙のノート企画
https://note.mu/morastocisum/n/n76e2283f80b8
でプロフィールを書くことを勧められたので書いてみます。


2017年7月6日編集


なまえ:さと

やっていること:
文絵声などの表現、創作。

現在は開店休業中。

声は演技とひとりラジオなど。
自分以外のものになりきるのが好きです。

文は短文の物語や詩など。

絵は練習中ですが、絵でもっと表現できるようになりたいです。絵本とか作りたい。


ボイスドラマや詩の朗読などのコラボもしました。

https://note.mu/sato_lv/m/mf70249e34bb7


きょうみのあること:

創作、ロボット、AI、精神医療、家族など。

ほえほえしてたかと思ったら重い話もしたりします。

泉谷閑示さんの著書を読んで頂ければ、私の考え方は大体わかるかと思います。

家族については、高屋奈月さんのフルーツバスケットですかね。あれにはいろいろと詰まっています、いろいろと。


猫が好きです。
やわらかくてあたたかいもの好きです。


こちらでは書きにくいバッドエンド物語などを書くアカウントも作りました。

こちらは創作メインになるかと。

https://note.mu/sato_sato

もしよろしければのぞいてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


#自己紹介 #プロフィール


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?