天体ショーが目白押し‼️

こんにちは、スピリチュアルライフコーチのさとままです
今夜から明日に掛けてふたご座流星群がピークですね🎵
このところ天体ショーが目白押しですね
ハヤブサも帰ってきましたし❤️
このあと土星と木星のコンジャンクションもありますよね
15日は今年最後の、新月です
しかも射手座で起きる日食の新月🌑
でもこの日食は日本では観測出来ないのが残念ですね(>_<)
特別なエネルギーが降り注ぐそうですよ✨
自分をしっかりと感じて自分軸の立ち位置でまっすぐ矢が飛ぶ感じで願いを放ってくださいね
そうすることにより半年間エネルギーが回るそうですよ❤️
ボイドタイムは15日午前1時18分から午後12時36分間です
(つまりはお昼ご飯をいただいた後にしたら良いわけですね😁)
この間を避けて願い事を2つ以上10まで書き出してくださいね❤️
強力なエネルギーなので
願いを放った後、時間が過ぎて忘れ去った頃に、叶っていることがあるかもしれないそうですよ☀️
楽しみですね🎵
それでは素敵な日曜日を❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?