健康ランドのサーチをしました

 本日も淡々と習慣をこなしました。
 面倒でたまり始めていた洗い物、洗濯をやり、ストレッチ、体幹トレーニング(新顔です、最近ストレッチで調子がいいので追加しました)で、noteの記載。

 今週は昼を外で食べることが多かったため、金銭面、体重面の両面であまり良くない状況になっていました。
 すこし良くないので、土日の食事量を少し減らし気味で行こうと思います。

 さて、今日は時間に余裕があったのでタイトルのとおり健康ランドのサーチを行いました。

 この記事で書いたように、健康ランドの新しい開拓をしようと思ってです。
 僕の健康ランドに求めているのは癒しです。

 のんびりとお風呂につかり、外気浴で日向ぼっこ。
 岩盤浴もあれば、さらに嬉しいです。

 そして、お風呂から出た後ののんびりタイム。
 食事をしたり、お茶や牛乳、水でも飲みつつ読書タイム。

 最近の健康ランドでは雑誌や漫画が置かれており読書OKの場所が多いです。
 持参したキンドルペーパーホワイトで読書をのんびりと満喫できればベリーグッドです。

 色々とサーチしてみると、健康ランドのランキングがあるらしく県内で1位をとったところを発見。
 すんごく気になります。
 健康ランドのランキング? の存在自体知らなかったので、驚いてしまいました。

 ランキングだけで考えるもの良くないのかもしれませんが、開拓するきっかけとしては十分です。
 というわけで、次はこの県内1位の健康ランドを目指していこうかと思います。
 車で片道1時間ですが・・・癒されに行ってきます!

 というわけで、以前書いた健康ランドの開拓。とりあえず1か所目ということで場所が確定したというご報告になります。

 以上。
 最近、身体が良い感じですが調子にのって負荷をかけると痛い目に合うから注意、注意と自分に言い聞かせているサトウでした。
 (健康ランドに通い、さらに身体の調子が良くなればいいのですが・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?