疲れた時のサイン

 どうにもおかしい。
 別に普通のつもりではある。

 普通に買い物をしたり、色々と調べたりしているし、特段問題はない。

 ただ、如何せん思考は変な方向に向いている。
 無償に散財したくなっている。

 使うかどうか分からない雑貨を買いたい。ちょっと良い財布が欲しい。正直趣味じゃないけど、目の前の喫茶店に入ってみたい・・・

 うん、ちょっとおかしい。
 そういえば、頭がぼんやりとしているような気がする。

 元気は元気です。
 風邪気味、と言うワケでもないです。

 ただ、なんとなくおかしいなぁ・・・

 はい、本日はこんな感じでした。
 お金使いたい欲が非常に強かったのです。

 こういう時は、たっぷりのご飯と睡眠が必要と思い実行。

 かつ丼を食べ、30分ほど、軽めのお昼寝・・・と思い、布団の中に潜ったら4時間たっておりました。

 かなり疲れていたようです。

 とりあえず、頭も明瞭になったのでこの時間になりようやく土曜の休日がはじまりました。

 できることは殆どないのですが・・・

 以上。
 ずいぶんと寝てしまったサトウでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから先は、最初に記事を投稿した後の話となります。

食べて、寝て、エネルギーが充電されたと思ったのですが、まだまだだったようです。
出かけようと思い、外に出てみますが、やっぱりおかしい。
まだ本調子ではないようでした。

ちょっとだけ、身体のバランスがとりずらい。
判断力が少し落ちている等々。

不調というには微妙すぎる不調。
これは良くないと思って、結局帰宅。

今日は、ご飯食べて、寝ることにします。

以上。
12月16日、20時51分のサトウでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?