見出し画像

MOLTS INC.リニューアル【AD&PCデザイン&撮影しました】

デジタルマーケティングを軸とし、各分野に精通した経験豊富な実績を持つメンバーで構成されたプロフェッショナルなチームMOLTS INC.のコーポレートサイトリニューアルプロジェクト。

デザインのコンセプト設計からPCデザイン、サイト内で使用している写真素材の撮影を担当させていただきました。



リニューアルコンセプト

3度目となるMOLTSのコーポレートサイトリニューアル、今回のリニューアルコンセプトは「box is simple」&「contents is colorful」となっております。
会社・オフィス・コーポレートサイトはあくまでも箱であり、MOLTSそのものはメンバーによって生み出されるコンテンツ・成果物にあり、そのコンテンツで色を出していくのがMOLTSのサイトに相応しいというコンセプトを掲げリニューアルプロジェクトが始動しました。


デザインコンセプト

上記で触れたリニューアルコンセプトをデザインの力で表現するために「design is contrast」というデザインコンセプトを設定しました。
3つのコンセプトを軸に、シンプルかつ力強さを感じるデザインを心がけ、サイトデザインと撮影を進めていきました。
具体的には、写真は陰影を強く、サイトデザインは白と黒の色味と各要素のサイズ差をつけることで、コントラストを強く押し出しリニューアルコンセプトに助力する形でデザインに落とし込んでします。




MOLTS INC.
https://moltsinc.co.jp

CLIENT:MOLTS INC.
PROJECT MANAGER : SOMEHIKO TERAKURA
DIRECTOR:SAORI NAGATA
DESIGNER , PHOTOGRAPHER:TAKAAKI SATO
FRONT BACK ENGINEER:SHUGEN WANG
SPECIAL THANKS:TOKYO MILD FOUNDATION INC.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?