見出し画像

痒い、溺れる、甘い、うれしい

(好きな音楽、第二弾(笑))
テニスコーツ、「月の音」に託して。


変なことを言われると頭が痒くなる

母上はいつも可笑しなことを言うから

いつも僕は頭を搔いている

そんな息子は普段から

少し優しい言葉を言われると

すぐ恋に溺れる、チョロい男である

男なんてみんなそんなもの?

確かにね!

僕もそうなんだ

だから、こんな歳になっても身長が伸びる

ふと

天から優しいエーテル

優しいプラーナが

降ってきて

胸が温かくなって

甘くなって

うれしくて

うれしくて

でもちょっと困って

僕はどうしたらよいか

分からなくなる

僕はどうしたらよいの?

痒くて、溺れてて、甘くって、とてもうれしい

そんなありふれてない、変な午後に

テニスコーツの音楽を聴いて

心をクールダウンさせて

落ち着く

苦しいくらい甘い

そんな午後に

透明な

月の音を聴く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?