見出し画像

【文字起こし】008.【白熱バトル】韓国語で討論!「ペダルするなら?チキン or ピザ」

〈文字起こしスクリプト作成者〉お味噌さん

↓本編はこちら↓

ゆすさん

はい 佐藤さん

あれ 今回も日本語?

예 오늘도 日本語로 やらせていただきます

どっちだ どっちだ それどっちだ

今日も日本語ですね いいですか?

え、ということは

ということは今日もあれですか

討論会ですか?

討論会ですか

やっちゃいましょうか?

前回熱かったですからね

そうですね 白熱のバトルをね 前回は繰り広げたわけですけれども

今回はさらに上を行くバトルを繰り広げる予定でいますよね。何の前ぶりなんだって

そうですね 今回も討論会ってことで一つテーマを取り上げて韓国語で討論をしてみようという会です ね させていただきたいと思います

はい 今日、何のテーマで行きましょう?

今日はですね そうですね これを聞いてらっしゃる方であれば、必ず一度は食べたことがあるであろう

チキンVSピザってことですね

またすごいネタで討論ですね 今日も

はい ということでやってきたいと思うんですけれども、ただこれには一つ条件といいますか、ただチキ ンとピザ、チキンVSピザっていうわけではなくてですね ペダルするならチキンorピザ どっちっていう ことですね

なるほど

ペダル いわゆるですね、出前するならチキンかピザかっていうことでちょっと討論していきたいと思い ます


なかなか今回も熱いテーマで これはどっちも絶対頼んだことありますよね 皆さん

そうそうそう多分ね、皆さん一度は食べたことあるんじゃないかと思うんですけれども 今回ですねそう いった人気メニューですね 皆さんが知っているであろう人気メニューを取り上げてさっそくですね 討 論してきたいと思います

出前界の看板メニューですね どちらも そうですね看板メニューについて話していきましょう いきましょう

さてということでですね 前回はお互い2分・2分、時間を設けてやったんですけれども 今回ですね 3分 ・3分 時間を持ってですね 討論してみてはいかがかなということで

そうですね 前回2分・2分でやったんですけどお互い語りたいことが多くて結構早口になったりとか、話 し足りなかったなって思うとこもあってですね。今回はもうたっぷり両側の主張を、愛を伝えれるよう に3分・3分でね 少し長めですけどじっくりと。これ毎回思うんですけど討論なのか発表なのかちょっ とね微妙なとこではありますけども、一応あの討論をしていきたいなと思います

前回も討論と言いながらちょっとプレゼンみたいなね 感じにはなっちゃったんですけれども。まあ今度 ね 本当の討論みたいな感じで、あのディベートみたいな感じでね 言い合うみたいなこともやりたいと は思ってるんですけども、今ところまずですね 3分・3分で時間を設けてお互いに発表していこうという ことで。早速ですけれどもじゃんけんして先攻後攻まず決めましょうか

決めましょうか

はい、じゃあ行きましょう

最初はグー가위 바위 보, 가위 바위 보

僕の勝ちですか

佐藤さんがパー、僕がグーですね

はい 僕が보で、ゆすさんが바위ってことですね

そう、これラジオだからね ちょっとミニ実況しながらじゃないとね 分からないですね

そう、僕らは映像ね お互いに見ながらやってますけれどもね ラジオ聞いてらっしゃる方は分かんない と思うので はいっていうことで僕が勝ったわけですけれども

じゃあ佐藤さん どっちしましょうか

そうですね じゃあ僕今回先行で行きましょうか

お~先行いいですね じゃあまたどちらの主張かは聴いてのお楽しみっていうことで今日もですね


そうですね はい

いきましょう 聞いてどちらがどちらなのかってことでやっていきたいと思います 果たして佐藤さんはどちらを選んだのか チキンORピザあなたの選択はどっち はい、ということで早速よろしくお願いします

お願いします それでは用意スタート

ここから先は

16,514字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?