SEOライター育成講座について

この度はSEOライター育成講座に興味をもっていただきありがとうございます!
以下詳細になります。

【講座の経緯】

私がいくつかのサイトのディレクションを行っており、基本を押さえていない方が多く編集に時間がかかってしまい、案件が抱えきれないため育成講座をやろうと思いました。

ライターの低単価の認識を変え、優秀なライターを増やすためという理由もあったりします。


【講座の内容】

SEOの基本的な知識
SEO記事の書き方
ライティングの基本
ライティングのテクニック
高単価ライターになるには

上記のことを実際に作業しながら学んでいただきます。

【期間】

1か月(30日間)
※アフターフォロー2か月間

私のリソースがこれ以上避けないため、短期集中です!

【講座のすすめ方】

実際に作業しながらチャットワークにて進めていきます。

<おおまかな流れ>
1日目〜10日目:SEO知識、ライティングテクニックを学ぶ
10日目〜21日目:実際に1記事目に取り掛かりながら学ぶ(コンテンツ系記事)
22日目〜31日目:実際に2記事目に取り掛かりながら学ぶ(アフィリエイト系記事)

※人により記事数は前後します。
※ここで書いた記事については1記事5000円のキャッシュバックをさせていただきます。


【応募条件】

講座の1ヶ月間は1日3時間程度の時間が確保できる方
チャットワークを開設できる方
ライターとして本気の方

【講座の申し込み方法】

1:申し込み意向をDMする
2:審査・合格通知
3:入金確認後、スタート日の調整
4:講座スタート

審査を入れたのは本気な方だけと向き合いたいからです。
これからそれで生活できるくらいは稼いでいきたいって方に教えたいです。

【講座の特典】

・広告代理店で身につけた知識と約95万円かけて学んだセールスライティングの知識を伝授します。自分でメディアが作れるくらいにはなります。

・卒業後は私の請け負っているメディア記事を発注いたしますので、講座代金は回収できるかと思います。(最低単価2円〜)

・SEO、ライティングの最低限の知識が身につきます。

・講座期間内は質問し放題です。私が実務で得た知識を踏まえて回答します。

【募集人数】

限定2名

コミットしたいのでこれ以上は見れません…


【金額】

めちゃくちゃ悩みました。
今1ヶ月サロンみたいなのが流行っているらしく、皆さん6万円で打ち出していますよね。

でも、私の場合は案件を渡すことを前提に募集しているので、

150,000円(税込)
とさせていただきます。

バックれなければ必ずペイできます。
というかさせます笑

むしろいっぱい稼いでください。

※コミット時間で換算しますと数十万円の赤字です。講座内容踏まえ、こちらの金額が高いと思われた方は受講をご遠慮ください。

【お支払い方法】

現金振り込み
カード決済(手数料は負担くださいませ)

【最後に】

長々とお読みいただきありがとうございます。
基本的に私は誰かにみっちり教えることをしないため、今回は非常に貴重です。(そのくらいいいライターさんを探しているということです。)

私は、広告代理店に勤務しておりましたのでこちらで得た知識は他の案件にも使え、単価が上がるかと思います。(少なくとも私は上がりました。)

また、今後新しいメディアの依頼も来ておりますので継続的に依頼もできるかと思います。
と、いうか案件が溢れているので巻き取ってくださいw
(もちろん、記事クオリティを担保できるのであれば外注しても構いません。)

長くお付き合いできたら嬉しいです。
ぜひ、ステップアップに使ってください。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?