見出し画像

全てはホルモンのせい

体調が悪いわけでもないのに、ちょっと具合が悪くて。
嫌なことがあったわけでもないのに、なんかイライラする。
女性特有のあれ、でもない。

それなのに、なにをやってもしっくりこなくてなんかイライラしてモヤモヤする。

仕事が全然はかどらず、休憩がてら好きなyoutubeでも見てみたけれどなんかおもしろくない。

なんか今日はだめだーーと眉間のシワを濃くしてブーたれてたら、旦那が

「そういう日もある。きっとそれは全てホルモンのせいだよ。」

だって。

全然解決できていない気もするんだけど、

でも、なんか納得して心が落ちついてしまった30歳の誕生日。

#コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?