見出し画像

単純なことは幸せなことだ

食器用洗剤がなくなったので、お歳暮でいただいたLIONのマジカを新しくあけてみた。

5本くらい入っている中、適当にとったものを使ってみたんだが、
スポンジにつけた瞬間の香りがめちゃくちゃキツい……w

なんだこの匂いは!と思い確認したところ、その香りは、フレッシュピンクベリーの香り。

普段、洗剤はほぼ無臭のものをつかっているから、その強い香りに思わず「くs…」まで言いかけてしまった。

これはすごい。
1本使い終えれるのか…
もはや不安しかなかったのだが、

旦那が帰ってきてキッチンに入ってくるなり、
「え、なんか洗剤いい匂いするー」
とかニコニコしながら言うもんだから

彼が笑ってくれるならいっか、
と思ってしまった瞬間、どことなくいい匂いにも思えてきた単純な私。

幸せもんですね。

#日記
#コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?