見出し画像

脳みそがゾーンにはいった

ここ最近、ずーっとステップメールを書いていて、もはやステップできてます?大丈夫?みたいな感覚になっているのだけれど(なのでスーパーライターさんに添削に入ってもらった)

どうすれば読んでもらえるか、いいと思ってもらえるかって考えて、考えて、考えて…を毎日10時間以上2週間くらい続けてたら、

プツン!と切れてしまって、なーんも思い浮かばなくった。


でも。


わたしがプツンと切れようがなにしようが、クライアントさまには関係ないし、納期は待ってくれないので、それでも考えて、考えて、頭と手を動かし続けてたら


いきなり言葉が出てきて、いわゆるゾーンみたいな域に入って。

おもしろいほど書ける書ける!!

あっとゆーまに書けて、今月分納期ぜんぶ書きおわって、明日からはリフレッシュしに温泉にでも行ってきます!


みたいなことがしたい。



月末納期。

がんばれ、わたし。



#コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?