見出し画像

【人を泣かせる包容力】

中谷さやさんの著書「愛させ力」の書評キャンペーンに応募し見事にグループコンサルに当選しました✨

グループコンサルで数人とのセッションとはいえ、大好きな中谷さやさんとzoomでリアルにお話しできる・・・!
ドキドキワクワクガタガタブルブル(((((≧◇≦))))))
開始1時間前からめちゃくちゃブルってました(笑)

そうして始まった1人10分のグループコンサルがまさか諸事情により私1人に30分もお話させて頂いちゃいました・・・✨
すごいすごい!私ってば神に愛されてる♡
#ハッピー意訳

コンサルの中でちょっとうるうるしてしまってお恥ずかしかったのですが、さやさんのグルコンは泣く人多数とのこと。

なんでさやさんとお話ししてると皆泣いちゃうのでしょうか(゜-゜)

これはあくまで私の感想ですが、人って自分の弱いところを晒したときって泣いちゃう気がします。
今回「愛させ力」のコンサルということでパートナーシップや家族関係のことをご相談させていただいたんですが、私あんまりプライベートなこと話したくないタイプなんですよね。
自分の悩みとかを人に言えない。
人に話してジャッジとかされたくない。

でも、さやさんは「怖いけど話しちゃおうかな」「ジャッジせず受けとめてくれそうだな」って思える人なんですよね。

これ書きながらも何故か感極まって涙が出ちゃうんですけど(笑)
この辺は自分で要深掘り(*'ω'*)

なんだかテンションの上下が激しい内容ですが、何を言いたいのかというと、私も「ジャッジせず受けとめられる人間になりたいな」ということでした!!

はあはあ、生さやさん可愛かった( *´艸`)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?