見出し画像

さとうが最近聞いているオーディブルメディア【コノビー記事連動】

まいどおおきにさとえみです。

今回のコノビーさんの記事、それの補足記事を書くにあたり佐藤がいつも聞いている奴を併記しよう!…と思ったのですが、

なんてことないかもしれないのですが、じゃっかん恥ずかしいような心持ちになったのでゾーニングという意味でこちらにて書かせていただいております。

佐藤もといオカンがよく聞いているメディア…しかも語学関係ない奴なんて、「ふーん」で終わるものなので買わなくても損しないです。

オカン自身が記録として残しておきたいので書いている感じなのでそこをご了承いただければと思います。

もちろん今回の記事は↑の記事を参照すると分かりみが深まる気がしますよ。(訳;この記事は読まなくても↑の記事は読んでくれるとありがたいです。)

ここから先は

1,919字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?