見出し画像

さむいね

今日は真夜中じゃない!健康的樂橙ちゃん!
あ、アイコン代理ちゃんから変えました。

イラスト全体
アトモキセチン(ストラテラ®︎)の擬人化ちゃん。
…のジャージメイドすがた

それはそうと私、日々のことを記憶するのがかなり苦手な部類の人間なんですね。何食べたどころか何してた…?って感じでなんなら数日前のことかと思ってたら1〜2週間経ってたとかもザラで。
下手すると脳がぼけぼけしすぎて友人の存在を感じ取るのもできなかったり。
日記も机に向かうのが億劫で付けれなかったりADHD特有のそれで三日坊主でやめたり…

お友達、もとい名前を出すとハルちゃん方の影響でnoteの方にもなんか置いてみようかなーって投稿し始めてみたのですが、元来承認欲求オバケなもんで「反応がある」「見てもらえる」と自然と続けられるんです。note、日々の記憶を残すのにかなりいい媒体かもしれない….ᐟ.ᐟ
できるだけ毎日投稿とかして脳内フォルダを満たしていきたい、、

タイトル回収しましょうか。最近よく冷えますね。自室はきのこの栽培キットを置いてるのでその周辺だけ据え置きのヒーターで温めてるのですが部屋全体の室温はというと"寒い"です…
私は昨年度辺りから室内の防寒着として実験用白衣を愛用しています🥼男性用XLサイズでぶかぶか。でもこれめっちゃ暖かいというか寒さを通さないんですよめちゃくちゃおすすめ。あとぶかぶかなので包まれてる感じが安心するのです😌
友人のエトワは今シーズンが初見だったらしくて鼻で笑われました。どうして…:( ;´꒳`;)

そろそろ普段の友人とのやりとりとか載せようかな…?ちゃんと覚えてたら。
ここまで読んでいただきありがとうございます


あ、ちなみに冬は実験用(ポリエステル/綿)、春秋はナースリー、いわゆる診察用(ポリエステル)で使い分けてます 白衣はいいぞ…部屋着だけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?