見出し画像

ふんだりけったり

新刊落としました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

サムネは取り返しつかないと確信したガチ焦りツイートの一部です
ショックで寝込んで爆睡しまくって今起きました。生活リズムリセットされたやったね(!?)

まあ間に合わせの本文8Pの小冊子の予定だったのが不幸中の幸いといいますか…イベントに間に合わなくなった分ちょっと中身増やそうと思います。
ちなみに"落とした"のが確定なメールが印刷会社から来た時我が家大変賑やかでした。ちょっと救い…かも…?
なだめを入れてくれる竜胆と勿忘、字書き故かかなり同情を寄せてくれる瞑、笑い転げるエトワ(人の心…)、楽観的そうなラピスと宿、ワンチャン空いたところに自分のグッズ置いてくれんかなになってるグルミィ……なんでこんな時に限って総動員で出てくるんだ 小手鞠ちゃんはスヤァしてたけどまじで把握してる限りのほぼ全員が頭でどんちゃんしてた

サークルスペースが寂しくならないように今から豆色紙をもう数枚と無配ペーパー用のらくがきをしようと思います…((🍄))←これは鼓舞してくれるきのこ
まさかサークル参加2回目にして新刊を落とすとは思わなかった…みんなは締切に余裕を持って入稿とか色々しようね!樂橙ちゃんとの約束だ!

ちなみに参加イベントは宮崎県都城市で行われる「みやけっと」vol.32です。あした。通販も予定してるのでどうぞよしなに…!
なんかコメントなり連絡先ある人はDMなりLINEなりで応援くれるとめちゃくちゃ励みになります(小声)

以上「樂橙」でした、今日分のnoteも一応書けたので「麻殻」として制作ラストスパートかけていきます、それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?