2/28

 苦しいはずなのに、もう誰にも会いたくないと思うはずなのに先の予定は楽しい予定ばかりで、その予定のたびにインスタのストーリーを自分が更新して、予定が終わって心がズンと重くなる。この心の寒暖差に自分自身信じられなくなる。

おおむね気持ちが全然前向きではないのに、内定者研修、卒論発表、内見、卒業旅行、時間だけが前に前に進んでいって
その時間の早さについていけるのか、予定をたてて計画的に行動するのが苦手な私に毎日毎日不安が込み上げてくる。
計画して、それ通りに実行するしか解決方法はないのだけれど、なぜこんなにも不安になるのか自分でも不思議なくらいで、これから生きていけるのかなんて問題を大きく感じてしまう、これまでも生きてきたくせに。

早くこの時が過ぎ去ってほしい。

いただいたサポートは、私が私の言葉にしたものを「あっよかったんだな」と信じるきっかけにさせていただきます。