見出し画像

「ブギウギ」のイラストコラム連載、完走しました!

朝の連続テレビ小説「ブギウギ」のイラストコラム、EI VISIONでの連載が最終週まで完走いたしました。読んでいただき、ありがとうございました!


第1週〜 スズ子の人生波乱万丈。

第15週〜第20週 スズ子、母となる。

第21週〜 スズ子、大人になっていく。そして「人形」から「人間」に。

なんせ「朝ドラ」が好きなもので。

ということで、発表媒体を変えつつ2年ほど続いてきた「朝ドライラストコラム」連載は、ここで一旦終了です。
でもまだまだやりたりないので(虎に翼、ものすごくおもしろいし!)お声かけいただけましたら、またコラム描きたいです。どうぞよろしくお願いします。

今までの朝ドラコラム連載、そしてnoteはマガジン「朝ドラnote」からどうぞ。


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートしていただいたら即映画見ます