見出し画像

231029

231029
StrayKids 5-star dome tour 2023 東京ドーム

前回は全落ちでライビュを見ていて、
今回はそんなん当たらんやんと思っていたモバイルで当選した奇跡。

席は天井だったけど、もう席なんていらない天井に張り付いてでもいいから入れてくれ状態だった前回を考えると入れただけで有難かったなと思う、本当に、しかもオーラスで……(でもいつかアプグレも挑戦できたらいいな)

せっかく初めて会えた記念だし、
記憶が新しいうちに残しておきたいので備忘録にします


まずメンバーごとに覚えてること!思ったこと!

ちゃに
ちゃにのソロ!曲めちゃよかった!LALALA一緒に歌えて楽しかったな〜〜 あときれーーな腹筋を見せてくれたりとんでもない跳躍力も披露してくれました
それからみんなにハグしてもらってるときのにこにこが可愛くて私まで幸せになったし、最後帰りたくないなあって本当に幸せそうに言ってくれたのが今思い出しても泣きそう
楽しくて幸せな時間を共にできて本当によかった

りの
りの~~😭ナジマギの掛け声がんばって覚えてよかった😭
カメラに不意打ちで抜かれる度に顔が良すぎてワ……ってなってました、あと味噌ってやっぱいいですね(?)
最後らへんでstayの身体はstayだけのものじゃないんだからねみたいなこと言っててうぎゃーーーーでした、好き
元気なりのが見れてうれしかった!!!

びに
みんなで一緒にスクワットしたの楽しかったー!2階からだとペンラの光が上下ににょきにょき動いてて面白かったです
ダンサーさんも合わせて輪になってくるくる回ってたとき、びにが真ん中にいてすごーく楽しそうにしてて私も幸せな気持ちになった!そんなびにが好きです
あとイエニのことたくさん可愛がってくれてた、逃げられてたけど😀

ひょんじん
最初思ったのは長髪かっこよ……だった似合いすぎている
滑らかセクシーダンスも憑依ダンスも最高にかっこよくて暴れかけましたほんとにかっこいいあれは😭😭
あとやっぱなんかうちゅうちゅしてるし最後被ってた帽子が遠くから見たらおかっぱみたいでかわいかった

はに
ライブ行ったらハニペンになる気持ちが今ならわかる
圧倒的ステージパフォーマンス力だなと思った、本当にかっこよすぎる 声もよすぎる
かと思ったら最後のお耳帽子、あれめちゃめちゃかわいい!!!!!被せた人に金一封 似合いまくりです ギャップがすごい
あとなんか俺と付き合うか?とか言ってました けしからんです

ぴり
stay好きだよ、ほんとに好き とか 大好き とか
stay、ほんとに綺麗です とか
言葉に愛がこもりすぎていて泣きました
たくさん愛を伝えてくれるぴりちゃんあったかい😭😭😭
あとめちゃめちゃ声量すごいときがあってうわ~~~ぴりくちすご!!!となりました 曲以外のときはひたすらかわいかった

すん!
わんちゃん!なんかぴょこぴょこしてたし髪ふわふわでかわいかった~~!前髪ありすきです
最後のメントで会場が大きくなっても僕の実力が大きくなってるのとは違うからもっとがんばるねみたいなこと言ってて謙虚さに感動しました ずっと応援したい
素敵な歌声聞かせてくれてありがとうすんちゃん
あと全然関係ないけど28日のライブ前に出たわんちゃんスンミンだわん!みたいな動画、超可愛くて何回も見てる

いえに!!!!
あ!!!もう終始愛しかありませんでした!!!!!
Hug meは衣装が真っ白で、真っ白なピアノと衣装と微笑みながら優しく歌うイエニと、本当に綺麗だった
にこにこしながら踊るところもかわいくてかわいくて、とにかく胸がいっぱいで泣いた ここで泣くと思ってなかったのにー!!
色んな表情が見れてとてもかっこよかったし、たくさん愛されて可愛がられてるイエニが見れたのもうれしかった
最後名残惜しそうに綺麗な目で会場を見つめるイエニも愛おしかったです 世界一だいすきだと思いました


それから8人全員のことも

8人とも本当に存在してました ただただ幸せな時間

MCはほとんど日本語で、母国語じゃないのに頑張って勉強してくれてるんだなと思って感動した
最後はマイクを通さないで叫んでくれて、声が聞けてとても嬉しかったです……
あとは「STAYの光になってくれてありがとう」のスローガンを掲げたとき、ステージの照明を切って会場を見渡して、海みたいだと言ってくれて、私たちみんなで一緒にこの海を作ってるんだなあと思った
たくさんの幸せと愛をくれて本当にありがとう こんなに感情を揺さぶるアイドル他にいません
これからも末永く、お互いの光であれますように

大好きだ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?