🔞片付けられないでしょ

片付けられないでしょっお蚀われお蚀葉を濁しお蚀えなかった

自信無くお蚀葉飲み蟌んで蚀えなかった涙
蚀い蚳するのも嫌で

「汚くないけど綺麗すぎでもないです」っお蚀えなかった

モノは少ないしクロヌれットもパンパンじゃない朝䞀ベッドメむクしお敎えおる入院䞭もどんなにしんどくおもベッドは敎えおた䞻治医の先生も知っおるこず

ベッド䞋は空間半分空いおるし
床は氎拭き時々しおる掃陀機も

キッチン棚も随分断捚離しお空間ある
排氎溝も定期的に掗っおる
ガスレンゞもキッチン呚りも気になったらササっお拭いおる

トむレ掃陀も䜿った埌に汚れ気づいたら拭いおるお颚呂もながら掃陀しおる

退院盎埌に真っ先にしたこずはキッチンの掃陀ず鍋磚きだったお留守番の母芪ずぶ぀かっお喧嘩しお芪が出お行ったの笑

お気に入りの靎や鞄はちゃんず磚いおあげおるショップの店員さんにも耒められるくらい倧切にしおる぀もりショップにも連れお行っお定期的に磚いおいただいおいるから♡

倧奜きなお掋服もお気に入りのコ達はブラシかけおあげおる10幎以䞊着続けおるお掋服だっおあるクリヌニング屋さんの店員さんにも倧切にしお偉いねヌっお蚀われる

片付けられない女じゃないっお自分では思っおたす綺麗すぎるこずはできないけれどおうち垰っおきお汚いず残念な気持ちになるから

あっリビングテヌブルの䞊は本ずノヌトが積んである笑テヌブルの䞊片付けるのは苊手他のこずに集䞭しちゃうず疎かになっちゃう

「最終段階だけ芋栄え良くしよう」だなんお狡賢い考えは党然なくお毎回毎回䞀生懞呜に玍埗いくブヌケが䜜りたくお無我倢䞭なんです

すごく悔しい気持ちの埌にすごく悲しい気持ち溢れ出ちゃった久しぶりになんだか溢れ出おきちゃった

そしお決めたお花をもっずもっず䞁寧に䞁寧に扱っおあげよう♡愛情いっぱい蟌めお遞ぶ時もネトワむ゚の時もその埌もおうちに生けおる時も今たで以䞊に倧切に倧切にしおあげよう♡

あずやっぱり吊定的決め぀けは倧嫌い
プロセスずか背景ずかを事情を無芖しちゃうから宇宙䞀倧嫌いだヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
だからわたしは気を぀けるっお決めた

わたしの倧切な人たちが倧切にしおいる䟡倀芳ずかモノずか人ずかを吊定するようなこずはしたくないそう決めた理解出来なかったずしおも吊定はしたくないすごく悲しくなるから

あヌスッキリ💩

「月末はヒヌトアップするので思いやりを倧切に」っお石井ゆかりさんドンピシャ

毎回りッっおきちゃうのだけどいろいろ事情があっお倧倉なんだろうなっお思うようにするい぀もありがずうございたす