見出し画像

窓際族の仕事っぷり・新メニューのこと・博多場所InstagramLive 3/2 13:30配信他

こんばんは。
窓際族業は副業、花業が本業・ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。

大谷くんの結婚にびっくりした窓際族です。

パートナーは鏡やなぁって実感しました。大谷くんの器に似合う凄く良くできた奥様を勝手に想像。誰にもすっぱ抜かれなかったことが凄いなぁと。

自分を磨きなさいってことなんでしょうなぁ。そうすればパートナーも素敵に映る。


私は、さっきのさっきまで、上司宿題の資料作成して、約束通り本日中に提出完了しました。めっさ働いた🐘。

窓際族は、会社でもやる言うたことはちゃんとやってます。と、仕事してますアピールしときます。



窓際族の仕事っぷり

stand .fm冒頭は、窓際族と社長、愉快な取引先おっさんず達とのこと少し話してます。傍若無人、好き勝手、言いたい放題している窓際族の様子が聞けます。(誰も興味あらへんか)


ペニンシュラセッション打ち合わせ


今日は、朝から「第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京」のサポートスタッフ達とウェブ会議しました。サポートは、あかよさんと花友はなこさんです。

あかよさんといえば!イケメン大好きそして、めっちゃおもろいブログを綴ってくれる方で有名です。早速、スタッフブログを綴ってくれています。

鋭い指摘をあかよさん、はなこさんから多々受けて、ブラッシュアップ中です。やることてんこ盛りです。来週、ペニンシュラスタッフさんとも打ち合わせです。それまでに、当日流れ詳細を詰めていきます。


ブーケセッション博多場所の花材送り出し完了。無事に届け!


その後、窓際族業の事務処理を片付けて、花師匠のところにスキップして行ってきました。3月2日にこちらを開催するからです!花材たちを送り出してまいりました。無事に届いて欲しい、届けー。大阪場所洗礼セッションの二の舞はもう要らんです。

花材たちは、絶叫もんのかわいい美しい綺麗な花達です!!窓際族、絶叫してあごハズレかけました。


3月2日13時半〜14時 Instagram Live from 博多配信


3月2日13時半〜14時 Instagram LIVE from 博多配信します。ブーケセッションの準備を黙々とする実況中継です。

私は、喋りません。なぜなら、しゃべらん方が視聴率上がるから。絶叫もんのかわいい美しい綺麗な花達を無音でお楽しみくださいませ。

アカウントはこちらです。タイミング合えばご覧になってやってください。


新メニューのこと

昨日オープンしたての新メニュー。こちらのコンセプトを来週Instagram配信します。それまで、どんなメニューなのかについては、こちらご覧いただけると嬉しいです。


心理カウンセリング3・4月メニューのこと

明日3月1日にオープンします。たくさん枠を設けます。詳細は明日お伝えします。


3月開催花カフェ:名古屋・表参道・広尾

3月10日、名古屋で花カフェ開催します。きんしゃい。


そろそろ、寝る準備します。

今日もお読みいただき、お聞きいただきありがとうございます。素敵な週末になりますように!

咲凜(えみり)さと