3/20の宇宙元旦から書き始めて67本目になります📝

書き始める時と書いてからしばらくの間,すっごい勇気いりました.はーってため息.周囲に公表するのも凄い勇気いった,,,えいやーってアクセス先教えて笑笑

短い文章は描き慣れているけど,長文に膨らますことも慣れなかった笑笑

でも,このブログを通して伝えたい想いを書き出すと溢れ出て止まんなくて笑笑

湧き起こってくるのです,心の底から
伝えたい想いが,,,

書く時は朝起きてすぐベッドの中とか,移動中の電車の中,あとはなんか沸き起こり始めたタイミングで.

例えば病気のことは主治医や先輩そして同じ症例の方に,心理学のことは担当カウンセラーさんとか,身近なめっちゃ大好きな人たちへの伝えたい想いです.あとは自分自身への想いも.

ただ,ポジティブ大好きな気持ちだけで日々を過ごすことはわたしはできないので.心の葛藤とか言いたくても言えなかった気持ちも沸き起こるまま綴ります.

葛藤を書く時は口撃や決めつけにならないようにすごく注意しながら,,,「わたしはこう思う」「わたしはこうありたい」って「わたし」主語にしてそこに想いを込めます.口撃なってるところもあるかもしんないけれどその時はごめんなさい!!

noteは思い立ったらすぐ綴れるし,写真やURL貼り付けも簡単だし.アクセス数もざっくりしたの見れるし.読み返して想いを追加したり修正したりするのも簡単だし.すっごいお気に入りです♪ 何より大好きなオードリーヘップバーンのめっちゃ可愛い笑顔が見れるから♪自分で♡マーク押して消してを時々しちゃいます笑笑

最初はホームページ立ち上げとかって妄想していたけれど,今はnoteが快適最適最高です♪ありがとうnoteちゃん笑笑

わたしは昔から抱えるエネルギー量が半端なかったです.小さな頃はお絵かきと踊ること遊ぶことで発散させてました.ここ最近はお花,note,カウンセリング,心理学がメインかな.プリケツトレーニングも.

自分のエネルギー量が自分で恐ろしくなってそれに振り回されていた時期もあります.自分を責め続けていた時期.根本さんのお弟子さんになれたなら,この頃の葛藤も綴るかと思います.同じような立場で悩める女性同志への熱いメッセージを.理解不能に思う人たちがいても全然OK♪通じる人には通じるから♡

あれ,,,根本さんにご指摘されたことが起きつつあるのか???

「悪女テクは同志どもにとって希望の光になる.気合と根性は新たなビジネスを育てる才能になるかもしれんな」

このまま沸き起こるまま突き進みます♪

不快な環境があるならば,自分を卑下することなく相手とは器が違うだけって捉えて◡̈⃝♡無理に相手に合わさんでいい!押さえ込まんでいい!もったいないぞ!!!って根本さんのエールを胸に♡