根本さんセッション

「5期,おいでー.向いてる思うわー」って.
よっしゃ!いく!いくの決まり!

初めての個人セッション
宇宙人向けにアレンジしてくださった笑笑
一般人的アプローチ向かへんって笑笑

自由.地に足つけた.でも自由.エネルギーの大きさを身体と感覚に意識化させていく.

お花かな.今はお花.エネルギーの表現方法.
カウンセラー?ヒーラー?どこにむかっていくのかは今後のお楽しみ笑笑.仕事があるから突拍子ない方向には行かないはず.笑

女神が浮かんできた
こんなイメージが湧いてきた◡̈⃝♡
もっと明るく優しいライトな.

凄く暖かくて柔らかい光で溢れていて.
キラキラしてる.いろんな色で溢れる光.

泣いてる人たち,落ち込んでる人たち,赤ちゃん子どもたち,笑いかけるだけで一瞬で笑顔になるの.そんなイメージが広がってた.

その場にいるだけで周りがパーって明るくなるような.みんなが会いたがってくれる.来たよ来たよーってめっちゃ喜んでくれる存在♡自信に満ち溢れて.力強さもある.地に足つけてるけれども自由な王様みたいなイメージ.やりたいことどんどんやっていく.やりたくないことはやらない♪

自由に.自由に.自由に.「祈り」大切に大切にのワークを続けていく◡̈⃝♡

今日もありがとうございました♡

神楽坂だから,ジャルダンさんに寄って帰ろうかとめっちゃ迷ったけれど.閉店ギリだし真っ直ぐ帰ってきちゃった.気持ちだけはしっかり行ったつもりで♡♡♡

悪戯っ子なティンカーベルのイメージも出てきてた笑笑