見出し画像

「なんだか張り詰めていた気持ちがぽわーんとなるほど幸福感を感じ、嬉しい、わくわく、うっとりです。」

こんばんは。
咲凜(えみり)さとです。

早速ですが、心理カウンセリングのご感想を紹介差し上げます。掲載の許可を頂戴しております。

こちらのクライアント様は、心理学師匠の元にも直接ご感想を送ってくださいました。ありがとうございます!


投稿を読ませていただいた瞬間、私は、一瞬自分のことだと認識できませんでした。びっくりしすぎて… そして、花カフェにも速攻でお申込くださいました!コレまた嬉しすぎました。

ここ最近、「心理カウンセリング→花カフェへの流れができつつありまして、とてもとても嬉しいです💓


それでは、心理カウンセリングのご感想をシェアさせていただきますね。



ご感想

咲凜さとを選んでいただいた理由

根元さんのメルマガ


お申込動機

「自己価値」について相談したかったため。


咲凜さとを選んでいただいた理由

根元さんのブログから、モニター募集欄で咲凜さとさんのメッセージに「今のあなたは、そのままで十二分に魅力と価値溢れているのだと存分に感じていただけるお時間をご一緒できれば嬉しいです」という言葉に引きつけられた。

セッションのご感想

思考が強い私が、感覚で沢山の気づきと自己価値の壮大さを感じれた事に、さとさんのスキルの大きさと人柄が融合するとすごいなと感じました。

自分置かれているこの状況が何を意味するのか、同じ武闘派女子だからこそ感じる目線で、言葉でしっかり私に伝わる形で教えてくださいました。

このカウンセリングを受けての思いは、なんだか張り詰めていた気持ちがぽわーんとなるほど幸福感を感じ、嬉しい、わくわく、うっとりです。今の私で、むしろすごいとさえ思え、自分にわくわく、うっとりしています。



咲凜さとのセッションを一言で表現すると?

「今の現状にしっかり足がついて、自分を見渡せる場所に連れてってくれる」
夢物語のような自己価値の話しで納得するような感じではなく、事実そうだよね、私って素敵だよねってなります。


セッションを受ける前と受けた後の気持ちの変化

セッション前
「自己価値って・・・結局なんだろう」

セッション後
「えーーーーー!!自分てすげーーーー!!!かーなり自分のいるステージ抑圧してたじゃんかー!自分の可能性にワクワクする!」


心理カウンセリングを受けていただき、気付きや日々の生活の変化

心境の変化直後に偶然受けた、さとさんのカウンセリング。心境変化後の目の前の課題は、深く濃い暗闇でした。なので自分と向き合って少し目の前が照らせても、少ししか照らせられないことに、恐怖を感じていましたが、さとさんとのカウンセリング後は、その深くて濃いステージがなにを意味するのか、それをどういう思いでいればいいのかがわかり堂々を怖さを感じ、勇敢に前に進んでいる感じがあります。


次回は、どんな風に活用されたいですか。

女性性を解放したいとき
ステージがまた変わったとき


咲凜さとの心理カウンセリングをおすすめするとしたらどんな方?

お花に興味がない方
女性性について知りたい方
今の現状に違和感を感じてる方


メッセージ

まず、このタイミングで出会って下さり、ありがとうございました!!セッションがとてつもなく楽しかったです。

あなたに贈る花


「アネモネ」
白:期待・真実
赤:あなたを愛しています。
紫:あなたを待っています


咲凜(えみり)さとからあなたへ

この度は、私を見つけて訪れてくださって心からありがとうございます。

セッション直後、早速の「花カフェ」お申込もありがとうございます。

画面をオンにされた瞬間から、「只者では無い方だな」と私の直感が騒いでいました。

新たなステージに立たれたあなたは、様々な心の葛藤を抱えていらっしゃいました。

セッション中、私の心は、こんな思いが溢れかえっていました。

『そんなところで躓いて、諦めて欲しくない。あなたご自身が、あなたの才能に気づいてほしい。あなたご自身と周囲の喜びのために、希望と救いの手を差し伸べ続ける存在として輝き続けてほしい。』

あなたは、私の思いが通じあえたかのようなセッションにしてくださいました。心からありがとうございます。

あなたの更なるご活躍と、進捗お聞かせいただけることを楽しみにしています。

咲凜(えみり)さと


ご案内

心理カウンセリングモニターのご案内

5月から、私の大好きなパワースポット・ペニンシュラ東京での対面セッションもスタートさせます。


「花カフェ」・「ブーケグ・ループセッション」ご案内

都内、表参道・広尾をの花のある空間でのお花し会「花カフェ」を毎月開催しています。

花を束ねる過程を通して、ご自身の感情を解放して癒す「ブーケ・グループセッション」。神楽坂とザ・ペニンシュラ東京で定期開催をしています。


日程・お申込詳細は、こちらの記事をご確認くださいませ。
花に溢れる空間で、あなたとお会いできることを心待ちにしています!


今日もお読みいただきありがとうございます。明日のあなたも、素敵な1日になりますように。

咲凜(えみり)さと