むずかしいんよ

人のことはもっと認めればいいのにーって思うのに!受け取ってよー!って思うのに.お節介なわたし笑笑.ヤダヤダ笑笑.

わたしはわたしのこと認めてない!!認めきれてない💦お花もそう,いろいろ認めてない.

「もっと自分の魅力自覚しなよ!」「庶民が何をいうてんねやーってスルーさせてやればいいのに!相手せんでいいでそんな奴!」って言われても,充分に認めきれない自分がいる,,,嫌な対応してくる人に意識持ってかれてる笑笑

すっごいむず痒いし,認めちゃったらなんだか天狗になってそうなきがして,,,ほんとに??って半信半疑になったり.

最近受け取ろう認めよう抑えずに出そうって意識し始めている時に,このブログ記事◡̈⃝♡

直感めっちゃ当たってるのに,直感を封印しちゃって今まで散々勿体ないことしてきちゃった.「合わない人」「ありえない人」に目一杯わたし押し込んで合わそうとしてた,,,続くわけないのに自分が悪いって責め続けてた.ほんまありえんことばっか.そのネタだけで3年間分ブログ書けそう.(恥さらしなるから書かないけれど!)

自分のエネルギーに合っているものを選んでいくことが大事って根本さん

仕事→合ってる.見合ってる.楽しい.
お花→めっちゃエネルギー放出できる.
MaxMara→めっちゃ好き.普段使い意識的にするようにし始めてる.
CLAYDの歯磨粉とクレンジングと入浴剤→心地よい.めっちゃいい.

隠さない!!!普段から解放しまくっていく!
あるのに落とすことなんてもうしないー!
高く高く視線を上げて進んでいく!!!!!


男女問わずいろんな人間関係もモノも自分のエネルギーに見合った出会いがある.引き合うっていうこと.もっと意識的に選んでいく♡