見出し画像

こんばんは♪
Satoimoです🤍

ブーケ・ファム・ファタルのテーマ&イメージ創りに邁進中です.わたくしとある間違いに2つ気付きました…

マノン・レスコー
→ 女性のフルネームだと思ったら違いました.
 マノン:女性 レスコー:その兄

この画像もマノンかと思いましたら
→椿姫の主人公でした… 真紅の紫でマノンを表現する気満々だったのに涙

が,この椿姫には劇中劇として「マノン」が登場するのです!椿姫の主人公は,自身をマノンに映し出していくのです.

椿姫もファム・ファタルとして名前が上がっています.関連性があってホッとしました.

束ねるみなさまは「椿姫」として,「マノン」にご自身の魔性性を映し出すっていうテーマができそうです♪

椿姫だった…

そして,こんな本も見つけてオーダーしました.

レビューを読むと「傑作」「お腹抱えて笑える」「変な小説読むよりよっぽどタメになる!」云々評価かなり高いのです

マノン,カルメンもちゃんと紹介されておりまして,読まずにはいられませぬ!!

「悪女」って「最高にいい女」っていう褒め言葉だと,わたくしは思います.

「魔性の女は,男を破滅させる」ってよく言われますが

破滅していくのは男の方で,女は「男を破滅させる気」は皆無じゃないかと思うのです.「魔性の女」に失礼!笑笑.

自由奔放に己の気持ちにひたすら真っ直ぐに力強く生きる女に,勝手に惚れて破滅していく純真無垢な男.

破滅「させる」のではなくて,相手が勝手に破滅「する」.そう思うのですが,皆さまはいかがでしょう?

「魔性の女」も男が思わず破滅するぐらい「イイ女」,男側からのやっ噛みも含めた最高の褒め言葉だと思います.

マノン&椿姫,クレオパトラ,カルメン,をこれからブログで1人づつ紹介してまいります.

魔性の女なんて関係ないしー
わたしじゃないしー

そんな風に思ってらっしゃる方ほど,「魔性の女」つまりは,「めっちゃイイ女」だとわたくしは思います🤍

4人の魔性の女にビビっときたなら!
フランス,エジプト,スペインを舞台にブーケを束ねたい!って思ったなら

「ブーケ・ファム・ファタル」を一緒に束ねてもらいたいのです🤍魔性の女だと自覚されてる方も是非ご一緒に🤍

貴方の内面がブーケに映し出されて,「魅惑のブーケ」になること間違いなしです.

だって,「ブーケを束ねる手は,口ほどにものをいう」のですから.

今月7月半ばめどにお申込サイトアップします.


ブーケ・ファム・ファタル
〜魔性の女〜

💐マノン💜
1020() 13-15

💐クレオパトラ🟡黄金
1112()13-15

💐カルメン💃
12()13-15

ブーケ・ファム・ファタル
束ねて開花,貴方の魔性性

どうぞよろしくお願いします🤍

Satoimoでした♪

テーマ曲はこちら.動画うまく見つからず涙