見出し画像

おろちんゆー、お前もか…。カルトな昆虫食。


子供がテレビでYouTubeを観ていたので、
私も何気なく観ていたチャンネルがあります。
『おろちんゆー』というNARUTOの大蛇丸を模倣しているYouTuberがやっているチャンネルです。


おろちんゆーは、野原や川付近でキャンプをし、魚や蛇や虫を捕らえては食べる動画を出しているんですが、そのおろちんゆーがなんと先日HIKAKINとコラボしていたんです。

HIKAKINというと大本教の教祖
『出口王仁三郎』の子孫で、YouTubeで私達庶民を惑わす広告塔の役割をしているイルミナティ(悪魔崇拝者)です。 

つい先日、ふと、昆虫食🐛を勧めるような動画を出しているおろちんゆーは大本教の関係者なんだろうか?と考えていたので、動画が出てビックリしました。

神様や天使天軍様がすごく早く答えを示してくださったので、この話を書きなさいという事かな?と思いました。

ちなみに、おろちんゆーのチャンネル登録日が2020/05/25で、メールアドレスにも0525の数字が入っています。

あれ、この数字は…と思い、このラプト理論プラスαの記事とTwitterを読み返しました。

『520(愛してる)』という数字は中国人が好んで使うものです。

中国共産党の神(悪魔ルシファー)を復活させるために実行された生け贄儀式『ジャンボ日航機墜落事故』の死者数も520人。

おろちんゆーはわざわざチャンネル登録日に『5』と『2』という数字がある日を選んでいます。

そしてチャンネル開始日からなんと一ヶ月で1000人超えてます。
私が元友人の霊能者さんのチャンネルに協力していた時は2年でやっと1000人行ったのに…🤣


その後もかなり早い段階で登録者が増え、
自作したTシャツをヴィレッジヴァンガードで販売してもらったりしながら(これ一般人だったらあり得ないと思います)
あっという間に大物ユーチューバーHIKAKINとコラボが出来るくらいの人気者になった…というイルミナティお得意のシンデレラストーリーに仕立ててきてるな~と思いました。


登録者数も、結局はHIKAKINと同じで中国共産党の工作員を使った人数水増しなんでしょう。

そして昆虫食を息をするようにしているあたり、もう疑いようがないくらい中国の血が入っている人間だと思います。

中国人は昆虫食を普通に行う人種なので、蜘蛛やらゲジゲジなどお手の物です。

おろちんゆーの何が問題なの?YouTubeで昆虫食べてるだけの面白い人じゃん。て思うかもしれません。


 私もラプトブログで本当の神様を知らなければ、そう考えて終わっていたと思います。

でも…実は大問題なんです。

中国共産党がケムトレイルで気象操作を行い、食糧難を煽って、昆虫食を推し進めている問題⇩

上記にある通り、昆虫には『キチン』という成分が含まれていて、うまく消化できずアレルギーを発症してしまいますので、どう考えても人間が食べるものではありません。 

昔の日本人もイナゴは食べていましたが、食糧が豊富な今の時代は『昆虫食』は全く必要のないものです。

なのに、おろちんゆーのような人気YouTuberが『昆虫食』をし続けるなら、それに感化されて、有りもしない環境破壊のために、地球に良いと思って昆虫食をする人が出てきてもおかしくありません。

なので残念ながら、おろちんゆーがもしイルミナティでなくとも、昆虫食を普及させることによって人々を病気にさせるという大罪を犯していることになります。

聖書にもちゃんと、いなご類以外の昆虫は食べるなと書いてあります。
本当に聖書というのは、つくづく理にかなった本ですよね…。 さすが神様の考えが書かれた書物❢❢


また羽があって四つの足で歩くすべての這うものは、あなたがたに忌むべきものである。 ただし、羽があって四つの足で歩くすべての這うもののうち、その足のうえに、跳ね足があり、それで地の上をはねるものは食べることができる。
すなわち、そのうち次のものは食べることができる。移住いなごの類、遍歴いなごの類、大いなごの類、小いなごの類である。 しかし、羽があって四つの足で歩く、そのほかのすべての這うものは、あなたがたに忌むべきものである。
レビ記 11:20‭-‬23 口語訳


昆虫食は嫌だけど、将来的には食べなきゃいけないのかな…と心配になっている方が読んでくれると良いなと思い書いてみました。

大丈夫です。

環境汚染も環境破壊も中国共産党による嘘ですし、食糧難も意図的に作られたものです。

なので意を決して昆虫食なんかしないでください😂


そして…
カルト昆虫食を広めているおろちんゆーとHIKAKINがその罪を悔い改めて神様に立ち返る日が来ますように。(来るかな〜来るといいなー)



お読みいただき誠にありがとうございました❢🐑🐑🐑♬



ちなみに…

以前HIKAKINが自分の顔写真を勝手に使用されて怒っていた動画があったと思うのですが、
おろちんゆーは漫画NARUTOの大蛇丸本人という設定でYouTube活動してますよね。

しかも自身で描いた大蛇丸に似せたイラストをTシャツにして販売していましたが、それ、著作権的に完全アウトでは…。

それについては何も触れないあたりがパクリ天国の中国人ぽいなと個人的に思いました。

やっぱこの人達、日本人じゃないや😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?