見出し画像

取り戻せないぞ😱

理想を実現! 思うは招く!


毎日ドタバタ忙しい・・・
時間に余裕ができると、ゆっくりしたくなりますよね❗️
私もです😅

忙しくしているときの方が、大変な思いはしているけれど身も心も充実している

忙しい・・時間がない
時間を有効に使うために!

やらなければいけないことに
優先順位をつけて処理する

頭も体もフル回転
精神も研ぎ澄まされ
充実の疲労感🤩

なんかいい感じ!でもずっとは続けられないですよね・・・
しっかり休養の時間も必要❗️

休養の時間、何に使いますか?
私は、完全休養してしまうことが多い😅

休養しながらでもできることはある!

例えば🤔
夢をかなえるために!何かできることはないかな?
楽しいことをするための準備を考えるのであれば苦はないでしょう!

今すぐには必要ないけれど、少し先に必要なものを準備する、考える✨

過ぎてしまった時間は、戻って来ませんよ!
限られた時間を有効に使いましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?