見出し画像

ADIF東京セミナー

思うは招く! 理想を実現!

一昨日のNDT受講に引き続き、
昨日はADIF東京セミナーに参加
してきました😊

ドバイAIX視察ツアー参加のスタッフの皆様方から
ドバイでは、非常に珍しい豪雨・洪水の貴重な
体験を聴かせて頂きました。

ADIFセミナーには久しぶりの参加でしたが・・・
「Dubai(ドバイ)」の名前の由来から
天然真珠に金を持った人たちが集まり
海水を真水に処理する技術が発達し更に人が集まり
不足する住環境を国の建設会社エマールが整備し
エマールに資金援助しているのがAIXで・・・・

その後は、シンガポールの発展を参考にして
現在も、ドバイ、AIXは、まだまだ発展途上!

ドバイ発展の歴史とドバイ(国)とAIXの関係を
正しく認識することでいかにADIFの事業が安定した
物なのかが、改めて確認できました!

現地を自身で確認できれば更に確信できるか😁

エンジェル投資は、早ければ早いほど有利に
収益を得ることができますよね!

改めて早期に参加できていることに感謝です。
毎日、途切れることなく提供される情報のおかげです。

ドバイ AIX エンジェル投資
それ以外にも優良情報に興味がある方は!
毎日11:55~12:00情報発信がありますよ!

https://t.me/+hJitgl6l2W04MDBl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?