見出し画像

鳥取市ワーホリツアーの一環でイノシシ鍋&唐揚げで体験交流しました♪vol.2

3月10日(日)のこと。

鳥取市の「すごい!鳥取市ワーホリ!」という、鳥取への移住人口や関係人口を増やすための取り組みのツアーの一環で、

東京から来られた素敵なお姉さん方と、鳥取市職員の素敵なお姉さん方と一緒に、楽しくイノシシすきやき風鍋と唐揚げ作りをしました♪

弓河内の名ハンターが熟練の技で獣をつかまえ、丁寧に解体処理してくれているので、いつもお客さんにイノシシ肉の美味しさを深く味わってもらってます。

今回はわが子らも同席し、わちゃわちゃやりました☆わが子らを可愛がっていただき感謝!

弓河内住人で、鹿革・牛革でレザークラフトをしてネット販売を頑張るえりかちゃんにも来てもらいました♪

とっても女子会な感じになりました♪

そして最後は、えりかちゃんの作業場見学という楽しく濃い会になってうれしかったです♪

みなさん、ありがとうございました!

ぜひまたお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?