見出し画像

魂占い

母が亡くなってすぐの頃

本屋さんで見つけた命日占い

号泣しながら読んだ。


お休みの日は
氣ままに行動することが多い。


その日は西原村にある、友人夫婦が営んでいる風流にかき氷を食べに行き

桃のフロマージュ?だったかな

帰りに本屋さんに。



命日占いの著者のかげした真由子さんが

魂占いを出されていた。


読んでいたら

かれこれ20年以上ご縁が続いている方が浮かぶ。

9月がお誕生日なのでプレゼント用に購入。



ちなみにわたしは

宇宙の音を奏でるピアノ

長期的な使命は
人類のスピリチュアリティを底上げする

中期的な使命は
イマジネーションを形にする

短期的な使命は
魂を震わせる

だった。


うんうん、やはりそうか

な感想。

色んなヒントになった。

本屋さん行ってよかったぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?