見出し画像

心に春が来た日

ピアノのぴーちゃんによる「赤いスイトピー」

赤いスイトピー歌詞

stand.fmに登録して出あい、毎日聴いている
ピアノのぴーちゃんねる

ぴーちゃんは、いつも不思議なんだけど、その日の自分にピッタリな曲、必要な曲を弾いてくれている。

それは、他の人も書かれていて、わたしたちが集合無意識で繋がってるからだよね。

昨日はなんと、ライブ配信のアンコールで1番好きで思い出深い曲「糸」が😭

あまりにも嬉しくて泣いちゃいました。stand.fm でも話しました。


今日はわたしと誕生日が同じの松田聖子の「赤いスイトピー」でした。

まず誕生日シンクロが嬉しかった😭

&よく歌ってました〜🎶

ぴーちゃんが弾くピアノは、どの曲もほんとに素晴らしい音色です。優しさや温かさを感じて、胸がいっぱいになり、癒されます。

中3までピアノを弾いていて、ピアノ曲は全般大好き。

出あえて嬉しい。


読んでくださったあなたへ。

そして

大切なあなたへ。

いつもありがとう。

愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?