見出し画像

91. 聖なる Freedom



———次元上昇を達成する為に、克服すべき問題があります。

次元上昇は、多くの人が実りの多い、愛に満ちた生涯を行き通したにも関わらず、過去において、僅かな人だけしか完了した事がないプロセスです。

私達を取り囲んでいる重い密度や闇の為に、必要な高い振動レベルにまで達するのは至極困難でした。
死後に聖人と呼ばれた人達でさえ、宗教的な教えやトラウマ、或いは愛と喜びである、高い振動の源を把握し切れなかった為、個人的な困難のせいで5次元の振動を保持できませんでした。

苦悩と苦痛が賛美され、一方で楽しみと善は真面目さの欠如と見られ、スピリチュアルな実践としては全く不適切な習慣が人の振動を低下させていたのです。これは、悲しみ、絶望、抑鬱、及び心配と不安と同様の低い振動への直接のルートです。

この様な難問から抜け出すには、まず自分自身を愛し、すでに完全である事を受け入れる事です。

全ての人達が神の子供であり、神の目からすれば平等なのです。そして全ての人が貴重であり、神聖な存在です。
この宇宙におけるあらゆる生命(植物、動物を含め)は神聖であり、意識をもっている、創造主の一部です。

次元上昇にとって最も大切な実践は生きる事であり、基本的に必要な事は、自分を聖なる者として、完全に、絶対的に受け入れる事が、5次元への上昇に参加する為に必要なレベルの振動に達するという事です。

成功しない生涯などというものはありません。
生存している限り、呼吸をしている限り、新しい解放への境界線にいるのです。

私達の生涯の経験で、個々の誤り、失敗、あらゆる失望が、成長へと繋がり、新しい道へと導かれ新しい可能性を開きました。人生に失敗というものはなく、ただ学びがあるだけです。

この様な観点から、より多くの経験をし、次元上昇に対しての準備がなされているのです。

それが、一人一人全てが愛されているという知識であり、無条件の愛と呼ばれる無限の愛になります。これを受け入れる事によって、より高い意識レベルへと上昇し、周囲の人達も上昇させる強力な愛の光になります。

自由は、創造力や無条件に他者を愛する能力を発揮させます。
それは、大いなる源との完全な一体化であり、創造主とのあらゆる意識との一つのものとしての自己の認識なのです。

いずれ高次元に移行しますが、体をもったまま行き、新しい健康な体になります。 
今は、活力と変化を増す再生の時です。
今、経験しているイベントは、惑星地球の為の新しい時代の始まりであり、存在するあらゆるものの、より高い振動への移行の先触れです。

人間の感覚の範囲内、及びそれを越えるこの多次元宇宙における全ての存在は、全てのものをより高いレベルの存在へと上げるイベントに参加しています。

全ての人が成長と、より高い次元へと上昇する自由度を与えられる事が、創造主の意図なのです。
それは、全ての人の生まれながらの権利であり、拡張への自然な働きなのです。
私達は愛の力が加わる事によって、飛翔する事ができるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?